新宿NSビルの29階にあるアジアン キッチンにクラスの友達5人で行ってきました。

さすが29階だけのことはあって景色がめちゃキレイ(〃∇〃)

みんなで色々近況報告などしながら、ご飯を食べたり、お酒を飲んだりとっても楽しかったぁ~☆

デザートに通常のパフェ5倍の大きさのパフェを記念に注文!!

写真の通りお酒のグラスと比較してもらうと大きさが伝わるはづです!!

5人みんな甘党なのに完食ならずでした。

あと2日で卒業だね(´ヘ`;)ってみんなで寂しさを実感・・・。

でも今日みたいに楽しい思い出があるから平気です☆

是非アジアンキッチンに行った際には、ジャンボパフェをご注文してみてくださいね♪