himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


テーマ:
旅行帰りの母の日。

家に帰ってきたばかりなのに
男チーム(パパ、長男、次男)が
「ちょっと出かけてくるー」と
出かけて行った。

その間に
手羽元のさっぱり煮を作っていたら
みんなが色々食材を買って
戻ってきましたー。

{35B200C4-7EDF-47C3-BDBD-7613612227F7}

そしてみんなで
カレーを作ってくれた泣

そして大好きなイクラも。
デパートのお魚屋さんのイクラ。
すごく新鮮で美味しかったー!

カレーを食べたあと
いくら丼にして1人で全部食べました。
どんだけ食べるんだ、私。笑

{1511C240-CF8A-4791-AA60-6189156D31DE}

フランス産の
ノンアルコールスパークリングワイン。

{B16D83E3-6660-4DD0-AB85-6DC86AF0C9B7}


シャメイって読むのかな?
美味しすぎて幸せ感じたなー🌷
{9DEF5CBA-F988-40F5-9429-1AF8A9FAE786}


みんなで
「ママいつもありがとう!
カンパーイ!!」って言ってくれて
乾杯したの。

すでに心がほっこりしてたら
長男がお小遣いでサボテンを
プレゼントしてくれました。
{24EE09F6-6C13-4F94-9614-1606D6AE88D4}

なぜか次男が写り込んでいますが
プレゼントしてくれたのは
長男です笑

「1番小さいサボテンを選んで買ったよ」と。
なんでかと思ったら、
長男は三兄弟の中で
赤ちゃんのとき1番小さかった
からだって。

そんな長男もいまは1番大きいから
このサボテンもきっとおおきくなるよ(^^)
と彼らしいユニークな発想で
プレゼントしてくれました。

かわいい小さな
サボテン。

早速キッチンカウンターの
特等席に飾りました。

男ばかりの我が家ですが
たまーにこうして
女が1人しかいないがゆえの
ちやほや、甘やかされmax
待遇を受けれる幸せを感じます。😛


幸せな夜でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース