皆様こんにちは♪
ひめコンを運営しておりますEst(エスト)の白石ですニコちゃん

今日はひめコンにご参加頂く方に、新サービスのお知らせですあげ

その名も『出会いナビ』びっくりマーク

今までのひめコンイベントは基本的に参加者様の頑張りにお任せしていましたが、中にはどうしてもシャイな方や、連絡先を聞くタイミングが持てなかった方、帰った後にやっぱり気になっちゃうけど時すでに遅し・・などイベント後のフォローはなかなかお手伝い出来ていないのが現状でした汗

でも、多くの参加者様から「その後のフォローをして欲しい」ですとか、「あの方の連絡先を教えて欲しい」などのご意見が多数ありましたので、この度『出会いナビサービス』を開始することに致しましたなっ・・・なんと!

イベント終了後、各自お一人様限りではありますが、連絡先の交換のお手伝いを無料でさせて頂きます。(お二人目からは有料になります)
(ただし、連絡先の交換のお手伝いをさせて頂くサービスですので、確実にその方からのお返事が来るとは限りませんのであしからず・・)

イベント開催時に頑張って勇気を出して意中の方に連絡先を交換して頂きたい気持ちはこれまでと変わりませんが、これからはより一層、皆様にステキな出会いが提供出来るきっかけ作りになれば・・と始めた新サービスですらぶ②らぶ②

3月10日以降のひめコンイベントにご参加頂いた方で、ご希望の方は是非、ご利用ください♪

詳しくはこちら→ひめコンおよび兵庫県姫路市で各種出会いイベントの企画運営ならEst(エスト)

ペタしてね読者登録してね