バレエ発表会♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
またまた今週は暑そうだねガーン
そういえば、妊活についてちらっと度々
言葉出してるけど、詳しいことはここに書けないので、(知り合いも見てるので)中々書きづらいので、インスタで専用のアカウントもってるので
お仲間さんがいたら、ID聞いて下さい♡




さてさて、土曜日は、毎年見に行かせてもらってるバレエ発表会へ♡

いつもは夫と行くけど、バレエ仲間を誘って4人で♪


子供がいないバレエ教室で全員大人♡
みなさん、笑顔で輝いてました。
やっぱ好きな事をやってる人は、輝いてますねラブ
お花は、パープル系。
リラの精踊ると思っていて、前日に踊らない事に気付き、でも大人っぽい雰囲気で作ってもらったので結果良かったです♡

結構好きな感じ↓



はぁ〜♡見ると着たくなるw
でも、太ったから衣装着れないなぁ。。




ススキもらった♡

いつもその場でプレゼントもくれます♡
一緒にいった3人の分も下さり
ありがとうございます♡


発表会を終えた後は、みんなで栄近くのマリノへ。白雪ピザ久々に食べたけど美味しかった♡


バジルも美味しかった♡

パスタは相変わらず濃厚🍝



デザートは、何にしようか悩みチョコに♡

楽しい1日でした♡