【結婚記念日】1年記念日♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡


1/22 は、入籍記念日です
ちなみに昨日は結婚式挙げて1年でした




私たちは、わりと入籍日が遅い方なので
まだ1年?と言われることも多いですね。



同棲して、プロポーズされ
入籍日いつにしようってなった時に
仕事やってる時に色々変えると手続きも大変なので
仕事辞める1月以降、さらに結婚式の次の日が
付き合った記念日でもあるので
この日にしました





元々結婚式と入籍日は一緒にしたいタイプだったので、まあ1日違いならokという事



昨日は、主人が花束持ってきました

ピンクでまとめてあったけど、ちょうど昨日きていた服もピンクだったので
ちょうどまとまりました



今日は、栄にいくので
ケーキ買うつもり🎂

ご飯は普通に先に食べるけどねw