キャンプ | 三つ葉のクローバー☘️

三つ葉のクローバー☘️

キキとララ(白猫)は生まれてすぐ動物センターの前に捨てられてた。はち(キジトラ)は野良猫のこてつとみーの間に生まれた子。ベル(シャム猫)は首輪をつけたまま外に出された飼育放棄の子。チビは職場の野良猫の子供。てんかんもち


いってきました、キャンプ〜

泉水キャンプ村音符



途中で買い物したり

コンビニや道の駅で

ニコタイムタバコとトイレ休憩

天気予報では晴晴れだったのに

キャンプ場に着く頃に

雨がポツポツタラータラータラーと・・・


受付をすませて

とりあえずバンガローへ

ミニバンガローってだけあって

ホントにミニでした(笑)


布団一組と寝袋でいっぱい(笑)




コンセントないのが不便だったけど

私はこういうの嫌じゃない

むしろ大好き(笑)



お昼は食べずに

着いたらすぐバーベキューしよう

って決めてて

なおちゃんは火おこし開始🔥

私は・・・

「ビールのんでいい?」

とりのタタキつまみながら

火がつくのおりこうに待ってました(笑)

雨も降ってたので

バーベキューは炊事場の軒下で

今までのバーベキューの中で

一番火がつきました(笑)


おなかすいた!早く食べよ〜


翔くんの好きなナンもあるよ〜



エビがあった〜びっくり



実家にたってた椎茸も焼きます



おいしいですか〜爆笑


お腹いっぱいになったので

温泉入りましょ〜

ここは敷地内に露天風呂があるのだ







雨の中とりあえず

冷えたからだを温めました


バンガローに戻ってから

DVD見てたけど充電がなくなったし

雨も降っててお散歩もできないし

星空を見ながらビールも飲めないし

しかたないので

8時前に就寝しました(笑)


夜中の2時頃目が覚めたけど

10時消灯で暗くなるって聞いてたので

トイレもガマン(笑)して

再び就寝



5時半に目が覚めて

3人でトイレに行くために外へ出たら

雨もあがって綺麗な月が出てました


トイレから戻ったら

朝ごはんの為の火おこし

なおちゃんは炭に

私は薪に


薪の方が早く火がついたので

はんごうでご飯を炊き

バーベキューコンロでは

昨日の残りのお肉と鯖の干物を焼き

朝食にしました

サッサと食べ終えた翔くんは温泉へ

翔くんが戻ってから

夜食べるはずだった袋ラーメン(2袋)

味噌汁代わりに3人で食べて

食べきれなかったごはんはおにぎりに



コーヒーも飲んだので帰る準備


1日目は雨で残念だったけど

楽しいキャンプでした照れ