キタ顔 | 姫ちゃん・琴ちゃん茶屋
2008-06-18 21:20:18

キタ顔

テーマ:

こ・・・この私が出遅れてしまったなんて・・・

ものすごくくやしい・・・


・・・ということでしっかり作ってもらいましたよ、姫の『キタ顔』

でもここのブログってけっこう禁止タグが多くてそのまま貼り付けることができません。

しかたがないので携帯の待ちうけをダウンロードしてSDカードに移してからパソのほうに移すというややこしいことをしました。


キタ顔
姫の『キタ顔』 でもなんだか怖い顔だわ・・・


くつろぐ~
この写真を使いました。


それにしても「サンテFX」のサイトでは松岡君だけど、みんなが知ってるのはやっぱり織田裕二の「キターッ」だよね。

しかもニセモノの・・・笑

私はちゃんと織田様の「キターッ」タイムリーに知ってるもんね~。

当時(何年前だろう?)からファンだったからあの「キターッ」の後の軽く睨んだ顔に胸をときめかせていましたわ!恋の矢恋の矢恋の矢

まだ「キタ顔」知らないわという方はこちら から。


さて、話は変わりますが両親が日曜日に無事東北旅行から帰ってきてお土産をたくさんいただきました。


お土産
「ぶすのこぶ」と「かもめの玉子」それと、南部せんべいとナマハゲのキーホルダーです。

ぶすのこぶって何?と思ったら、「ぶす」とはアイヌの一族のブシのことでアイヌの方言でブス、アイヌが好んで集まったくぼ地を「こぶ」と言ったので「ぶすのこぶ」だそうです。

父と電話で話してたとき

「お土産に「ぶすの玉子」を買ってきたから」と言われ?と思ったら「ぶすのこぶ」と「かもめの玉子」がまざってたのね・・・

さすがは子供達に「天然」と言われる父だわ。

ちなみに母も姉も天然と言われています。

まともなのは私だけだと甥や姪に言われてますうれしい!!まあ、そんなことはどうでもいいや・・・

南部せんべいは昔から私の大好物です。

ゆっくり一人で食べようと思ってたら子供達が

「これ美味しいね~」って・・・好みまで似てくれなくても・・・分け前が減るじゃない~!パンチ!

ナマハゲのキーホルダーは顔が赤い顔と青い顔にくるくると入れ替わります。

魔よけだそうなのでどこかにつけようかと思います。



まだ眠い
月曜日にハイパーに遊びすぎたた姫は体力を回復できないようで今日もネムネムでした。

ちゃんと自分を理解して体力を使おうよ!


エコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス