Love Reset

 

■監督 ナム・デジュン

カン・ハヌル

チョン・ソミン

キム・ソニョン

チョ・ミンス

ユン・ギョンホ

ソン・ヘナ

オム・ジユン

ファン・セイン

イム・チョルヒョン

 

 

弁護士ノ・ジョンヨルと

お嬢様育ちでバリキャリな

映画プロデューサーのホン・ナラ
 

二人は映画のように

ドラマチックに出会い恋の矢笑恋の矢

大恋愛の末

親の反対を押し切って結婚するが

生まれ持っての性格

育った環境や価値観の違いに

耐えがたくなり

ついに離婚ハートブレイクを決意する。

 


裁判所の調停で

離婚までの熟慮期間30日

言い渡されたその帰り道

交通事故に遭い意識不明に

 

二人は奇跡的に目覚めるが目キラキラ

結婚ウエディングドレスしていたことはもちろん

家族のこと、友人のこと

これまでの記憶を

すべて失っていて……。
 

 

なんとか二人を離婚させたい

それぞれの両親は

ナラの妹を監視役にして

かつて二人が住んでいた家で

共同生活をさせる。
 

友人までを巻き込んで

記憶を取り戻そうと画策するが

まったく成果はないまま

リミットまでのカウントダウンがはじまりダウン

 

 

母親役のチョ・ミンスとキム・ソニョン
性格、経済感覚、家庭環境

ファッションセンスなどなど

真逆で交わることはなさそうですが

子を思う気持ちと目的だけは一致。
 

有無を言わせないキョーレツな

パワフルママたちのバトルはメラメラグーメラメラ

見ごたえがあります。


 

『この恋はこの恋は初めてだから 』では

チョン・ソミンの母親役でしたが

本作ではお姑さんとして出演している

キム・ソニョンさんは安定のうまさグッグッグッ
 

チョ・ミンスさんも女帝の風格で

将軍の夫より肝が据わっています。

 

自称イケメンと勘違いも甚だしい

思い込みをしている

ジョンヨル演じるカン・ハヌル。
 

情けなくて、ダサくて

しょぼくて、キモイ役を

やらせたら天下一品キラキラ
 

文字通りのキラースマイル

良い子が見たら

悪夢にうなされるんじゃないかと

思うほど叫びおぞましく

白いむっちむちのぼでぃ

昭和のリーマンを彷彿する

ポマードで固めたようなぴっちりヘアー

ホテルのフロントマンにしか見えない

スーツ……etc
なにもかもがドンくさくて不快ですえー汗
 

一方、からだを張った

ぶっ飛んだ演技に男気を感じる

ナラ役のチョン・ソミンも

負けていません。
 

やることなすこと豪快で

お酒大好き

妹に臭いと言われても

一向に気にすることなく

お風呂にも入らず

酔ってそのままベッドイン

ということもしばしば???
フラれた腹いせに踊り狂っている姿が

野球場のスクリーンに映されるなど

清楚でキュートなルックスとの

ギャップも激しく見ていて潔いです爆  笑

 

ラストでは留学を取りやめ

ジョンヨルのもとに戻ってきたナラ。
リセットされてめでたしめでたしはてなマークビックリマーク
 

ナラはジョンヨルと別れるのがイヤで
記憶喪失のフリをしていたのではと

勘繰るのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

 

星星星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中