大きな台風が近づいてきていて怖いですね驚き

大きな被害が無い事を願います……泣くうさぎ

みなさんお気を付けてアセアセ



今回もモニター商品の紹介ですルンルン





今回の商品は、

​5番 朝晩ビタミン75%セラム

​50ml  3,300円(税込)



ですキラキラ



この商品は、

純粋で低刺激なビタミン成分が75%も配合されている美容液ですオレンジキラキラ

ビタミン木抽出物、純粋ビタミンC、ビタミンC誘導体を含有する事でビタミンの効果upキラキラ

ビタミンに加え、鎮静成分(アラントイン、パンテノール、シカ)を含有する事によって夜だけじゃなく朝の洗顔後にも使えますキラキラ






使用感は、




美容液なのにジェル状でサラッとしていて伸びがすごく良く、ベタつかないので使いやすいですラブラブ

ニキビなどで荒れた肌も刺激感なく使えましたニコニコクローバー

ビタミン高配合の化粧品系は刺激感が多少はあるイメージだったのでびっくりですおねがいキラキラ

ハーブ系と柑橘系が混ざったような爽やかないい香りがしてお気に入りですオレンジキラキラ

毛穴やシミなどへの効果はまだ大きく感じられてないけど、ニキビができにくくなったのと肌の質感が変わってスベスベしてきた感じがします照れラブラブ

肌がスベスベしてきたので化粧ノリがとても良くなって嬉しいですおねがいキラキラ

私が使った5番以外にも種類があるので、その季節の肌悩みに合わせて使い分けたいので他のも買ってみたいなって思いました!!





商品詳細情報、公式サイトからの購入はこちらから!


公式サイトからだと定価より少し安くなっているみたいですキラキラ

店舗では、アットコスメストアや東急ハンズで見かけました音符









最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

また機会がありましたらのぞいてみてくださいラブラブ