さて これからは ランクルプラドに 移行していくわけですが

 

最初に買ったプラド90は 群馬トヨタから買いました。

YAHOO自動車で見て 電話したら 高速道路を使って持ってきてくれました。

この車はキャンピング仕様の 8ナンバーでした。

普段は ベット や シンクを のせてなく

車検時だけ 積みました。

けっこう 面倒くさかったなあ・・・

 

ミストラルは パートタイムの4駆でしたが プラドはフルタイムなので4駆の切り替えがなく 楽ちんです。

 

この車を 手放すときは メーターが37万キロを 超えてました。

 

次は 120プラドです。

 

この車は フランスの ニースで設計された車で ランクル史上 初めてヨーロッパで デザインされた 変わり種です。

 

この車は 人気がなく あまり市場に出回ってません。

 

最後は 自損事故で オシャカになりました。えーん

 

 

最近買った 150プラドは 無骨なデザインで しかも 色が黒・・・・

 

また これから このプラドといろんな所に 出かけたいと思います。