やぁ(・ω・)ノ ひめ ですコアラ

訪問ありがとうございますっイエローハーツ

 

 

私の休日って、睡眠時間、食べる、洗濯が主なの。

なんていうか、人と関わらない日っていうのかな。

一人を満喫キラキラみたいなね。

 

だけど今年に入ってから、そんな一人満喫が減ったかも。。。

良い事なんだろうけど、まだ付いていけてないキョロキョロアセアセ

 

 

【投稿ネタ】本日も書いてみる。

未来のあなたから手紙が届いた!?

      上矢印って事だったので、やってみた爆  笑

 

 

 

 

 

結果下差し下差し下差し

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?上差しってお題。


カナリ昔だけど、SNSでの私の日記を見て、友達から「アイドルみたい」って言葉をいただいた。

どういう意味か分からなかったけど、私っぽくないのかな?と察知。

で、めんどくせーって思った。

 

そこから、ただただ思いを書きたいって思って、ブログを開始した感じかな。

 

ブログでは現実での友達もカナリ限った人だけには知らせてる。

でもSNSとは別で記録として書いていきたいので、その他は現実の他人でよい。

 

つかSNSでの投稿はカナリ稀(笑)

 

気になった方は↓からやってみてね。

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

先日、久しぶりの友達とご飯行こうって、ファミレスなジョイフルに行った。

懐かしいね!ってなって。

 

で私が食べたのは↓雑炊。

私雑炊が大好きなんだけど、雑炊が食べれるトコって少なくない???

 

超美味しく頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらだら過ごす宣言下差し

してた3連休も今日で最終。

 

 

結局、土曜日の夜に予定が入った。

お友達とご飯スプーンフォーク

 

何食べる?ってなって、提案したのが、びっくりドンキーとパスタ。

私もお友達もパスタ好きだったので、パスタパスタにしようってなったけど、店を知らないと。

 

なので、CMでは見るけど行った事が無いジョリーパスタを提案して決行!!

 

行ってみたら、感じ良かったし、超迷ったキョロキョロ

 

で、友達がチョイスしたのはたっぷり野菜とベーコンのペペロンチーノってやつ。

 

私がチョイスしたのはボンゴレビアンコびっくりマーク

 

二人ともサラダセットにした。

 

 

届いたのは下差し

味は正直期待してなかったんだ。系列店だしねタラー

 

 

だけど、全然美味しかったチュー飛び出すハート

私、塩ラー過ぎて、しょっぱいのが美味しいと思う奴なのw

たいがいのお店だと塩を足す感じ。

 

でも、ココは終始出されたままで美味しく頂けた照れ

もしかすると、普通?!の方々にはしょっぱいのかもしれないんだけど、私的には超好みだったので、また行きたいと思ってます爆  笑

 

 

その後、昔流行ってた?!夜景を見に行ったり、万代行ったりした。

 

一緒居て飽きない友達と居ると時間はあっという間に過ぎるね。

 

 

だけど、途中急な睡魔zzzが来てショボーン

ほどほどで解散。

 

 

何年経っても夜のドライブは楽しいなぁスター

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねコアラ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにイエローハーツ