こんちは(◎^U^◎)ノ ひめ ですくまクッキー

訪問ありがとうございますっラブラブ

 

 

今日の帰路、最寄り駅で身長が同じくらいかなーという女性がいて、でもどう見ても私よりはスラリとして羨ましいスタイル。

思わず後ろを付いてってみたら、やっぱ結構なハイペースでスタスタスタスタ走る人歩く。

最初は良かったけど、後半(って言っても2分後位w)息上がっちゃったよアセアセ

暑い最中に何やってんだか。。。笑

 

 

やったーーーーー!!!

嬉しすぎる!!笑い泣き

 

出勤早々、仕事中気になって気になって仕方なかった野球

自分の休憩でも途中経過を見て、次々休憩から戻る人達が途中経過と結果を教えてくれてニコ

 

今年も最後の試合まで楽しませてくれる仙台育英ナインに感謝です。

次の試合は明後日だね。

そして相手は、慶応

慶応の試合は実はそんなにちゃんと見てない。。。

そんな中での印象は、クールって感じかな。

あと、環境が常に整ってるのかなーって印象。

というのも、相手がケガ等の時に適した何かを必ずスッと素早く差し出している気がする。

水だったり、スプレーだったり。

プレーの印象が、、、ないショックナンテコッタ。。。

 

兎も角、私はわが宮城県代表の仙台育英を全力の全力全力で応援するのみ!

ここまで来たら、また優勝旗を白河越えしてほしいな。

 

とはいえ、ナインは甲子園最後の試合なので、めいっぱい楽しく悔いなく野球を満喫してほしいキラキラビックリマーク

そして二度目の初優勝してくださいウインク

 

 

【投稿ネタ】本日も書くにょ。今日はコレ下矢印

 

たぶん〇〇フェチ

私は”たぶん”じゃなくて痩せた男性の腰骨フェチですウシシ

もう、20年くらいはコレ。

 

普通に周りの友達にも話せる。

 

で、つい先日飲んだ音楽友達Y君とバンドメンバーなN君が、土曜日のサークルイベントに来てくれてて、打上げでその話題になったの。

そしたら「それどこの骨スか?」と。

なのでまずN君の腰骨をお触りwさせていただき「これこれ」って、続いてY君のもお触りw

 

どちらの殿方も細身なので腰骨は好みだった笑

 

久しぶりにいただきフェチでしたチョキゲラゲラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から久しぶりに5日出勤(←当たり前なんだけど)だから頑張らなくちゃ!

 

今週末はバンドのスタジオだから練習しなくちゃないんだけど、、、

今日明日くらいは、ちと離れたいw

水曜日くらいから本気出しまーすぶー

 

 

最後まで読んでくれてありがとねくまクッキー

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにラブラブ