やほー(´∀`)ノ ひめ ですウサギ

見に来てくれてありがとっラブラブ

 

 

関東とか梅雨明けしたみたいだね!!早っびっくりアセアセ

電力不足とか節電とか言ってるけど、、、気にせずエアコン使って、熱中症には気を付けてねお願い照れ

 

こちら仙台は、今日はまだ明けないみたいえー

でも確かに今日は、梅雨デス!って天気だった。

曇りベースでたまにポツポツ雨したりね。

で、湿度ヤバイ感じのやつ魂

 

夕べ、雷雷が凄かったって、朝起きたら父上が言ってた。

職場言ってもけっこうな話題になってた。

 

だけど私、一発も聞いた自覚が無いあせる

鬼爆睡だったのかなぁ口笛ラッキーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

先日、新潟の友達が来仙して、友達が調べてみて行ってみたいと言ってたカフェに行った。

そのカフェの詳細を照れ

その時の記事は下矢印

行ったカフェは風と手と土ってトコ。

旗〒983-0003 宮城県仙台市宮城野区岡田浜通45

※HPより借り物写真

 

行った時店内は賑わってて、少し待ち。

店の前に居る鶏鳥と戯れたよ。

寄ってきてくれて、花(草)を差し出したら食べてくれた!

 

いざお店へ潜入。

”自然”って言葉がピッタリな木のぬくもりあふれる店内。

 

私、洋菓子全般ピンクマカロン苦手なんだけど、せっかくカフェに来たし、食べれるのあればスイーツカップケーキも食べようかなと思ってた。

 

店入ってすぐに冷ケースがあって、ケーキショートケーキが数種類並んでた。

 

私が食べれるケーキは、、、チーズケーキとチョコ生的なチョコオンリーのもののみショボーン他、洋菓子だと、ゼリー、コーヒーゼリーかな。。。

 

冷ケースに並んでたのは、チーズケーキ、ブリュレ的なやつ、コーヒーゼリー等。

ノーマルなコーヒーゼリーは好き!

だけどココに並んでたのは「あずきと珈琲ゼリー」だったの。

※↑借り物写真

和菓子は大好きだからあずきとか超好きキラキラ

すんごいナイスな組み合わせラブ

 

で、、、注文したのは、まずはアイスコーヒー。

 

友達が注文した飲み物は、花のサイダーとだったかな。日によって違うらしい、ちょっと不思議なやつ。

 

運ばれて来たのは下矢印

この日はラベンダーのサイダーだったみたい!

超キレイ乙女のトキメキ

 

あ、で、スイーツは、、、迷った挙句

無難な下差しにしましたてへぺろ

チーズケーキは外れは無かろうニヤリ

「あずきと珈琲ゼリー」とも迷ったけど、白い部分が生クリームだと嫌なのであせる

 

私のセットはこんな下差し感じキラキラ

フワフワで濃厚な感じのチーズケーキだったよ。

やっぱチーズケーキは美味しいねびっくりマーク

 

友達が頼んだケーキは、私は一生注文しないし口にしないであろう感じのモノ。

でも、普通の女子だったら気になって注文しちゃうのかな。

写真は撮り忘れちゃったDASH!

 

 

鳥の声が鳴響くぬくもりあるカフェでしたラブラブ

 

 

新潟の友達が来た時の事はもうちょっと続きで書きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねウサギ

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにラブラブ