「ひかりふる路/Super Voyager」を観てきました。実は2度目😅今日はチケット持ってなくて〇〇〇でゲット。劇場周りが行くたびに変化してて凄い事に。
お隣の東京ミッドタウン日比谷の前ではドラマ?の撮影してました。この寒空の下薄いカーディガンで歩くエキストラのお姉さん…❄️ご苦労様です💦💦
前回もセンターブロックのドセンだったのだけど、今回も通路後ろのドセン…(笑)ある意味景色は変わらず😅
でもでも!ショーの客席降りは目の前迄来てくれるのでテンションup!でした。来てくれたのは奏乃はるとさんでした!
1回目に観た時は、真彩希帆ちゃんが本格的に喉の調子が悪くなった時だった様で、辛そうだったけど、お休み挟んで持ち直してきていて一安心。ワタシ、彼女の歌が大好きなのです😍聞いていて心地よいし、歌詞もクリアで聞く人に優しい歌なのです。だから、気持ちよさそうに歌ってる今日の姿を見られてとても嬉しくなりました。
そんな彼女を支えて芝居して歌っていたのぞみさんが更に男前に見えました(笑)うん、カッコいい!
不調なんて無い方が良い。でも、その時にどう出来るかで真価が問われるのだなぁと彼女たちを見ていて思いました。

そして、気付く…。←唐突に(笑)後1ヶ月で自分のトーク&ライブだと言う事に💦💦ヤバイ。
真彩ちゃんの様な何処までものびていく歌声を目指して頑張ろ〜!

via Yukari Inoue Homepage
Your own website,
Ameba Ownd