お気に入りだったaccaのカチューシャを

なくしてしまい

買い直しました泣



絶対家のどこかにしまったのに、見つかりません。

狭い家なのに😭



10年くらい前に買ったので、

同じものは売っておらず、

違うデザインのものを購入ふんわりリボン

でも、長時間つけても痛くやらず、

目立ち過ぎないところは、

失くしたカチューシャと同じです。



前のものはネイビーにレザー調の生地でしたが

今回はサタン生地で、

波模様(クシュクシュ)のようなデザイン。



このクシュクシュのデザインが

シンプルなデザインのカチューシャよりも

髪に馴染み、目立ちませんびっくり



ブラックと迷いましたが、

ネイビーの方が私の髪には

強調せずナチュラルな感じで

似合ってました。




失くしたカチューシャは

早く見つかって欲しいけど、

もう諦めてますショック



バレッタとクリップもお気に入りの

ヘアアクセサリーです🎀




クリップはアレクサンドルドュパリです。

ラインストーンが取れたら無料で直してくれる

そうですが、取れたことはありません。



お高いだけあって、すごい長持ちしてます。




バレッタはルイ•ヴィトン。



20代の時に買ったので、

もう十数年経っていますが

ハイブランドだけあって

全然飽きません!!



今もかなりお気に入りで

使っていますリボン



ただ、日焼けしたみたいに

色が褪せてきているような

感じがしますガーン