元旦は実家帰省しました。

主人とは同級生なので、地元が一緒ですグリーンハート



なので、1日で両家に行くのが恒例です。

毎年、義実家でお昼を食べて、実家で夕飯を食べて帰っていますおせち



お正月に甥っ子と姪っ子に会えるのが、すごく楽しみです飛び出すハート小さい子ってかわいい🩷



義実家では、凧揚げするのがここ数年の恒例ですが、田舎なので風が強くて、面白いくらい飛びます笑い泣き



実家ではお寿司を食べるのが楽しみです寿司



生まれ時からずっとここのお寿司屋さんで育ちました!



まぐろがおススメで、臭みが全くなく、トロトロでとてもおいしいですよだれ



そして、もらったお年玉を早速散財する三女札束



イオンで格安でした乙女のトキメキ


ハンバーガー屋さんの方が面白いみたいですハンバーガー




お姉さん組は迷いに迷って、LOLをお年玉で買いました。


小さい人形が入っているだけなのに、かなり高額でした滝汗

幸い20%オフでした。




全然かわいくないので、何がいいのか母には不明ですが、レアが出て大喜びしていました立ち上がる


パーツが小さくて、早速靴を失くしました笑ううさぎ

(あるある)




一緒にドンジャラも買いましたが、劇的な面白さで、おススメです星



冬休み中に子供たちを美容室にも連れて行けましたハサミ




今年はお正月が短かったで、あまりゆっくりできず、心残りがあります。



もっと、色々出掛けたかったです泣




ちなみに、お年賀はスープストックトーキョーにしましたコーヒー





初売りはアベイルへTシャツ

ラブボのトレーナー買いました。

懐かしい笑い