ミキハウスランドで購入したお洋服ふんわりリボン





1枚目はB級品のTシャツ🐻


70%OFFで、2,000円でした!



定価だと7,500円するので、かなりお買い得でしたチョキ







2枚目はダブルBのトレーナー🧸


多分、このデザイン買うの2回目かも‥爆笑



サスペンダーデザインが好きで、つい手に取ってしまいます。



以前買った時は90サイズだったような‥。行方不明のため、100サイズを購入しました。



12,500円の50%OFFで、6,875円でした。



バックプリントも可愛すぎますラブ








次は、30%OFFのお洋服2枚。

ワンピースとロンT。

18,700円→13,090円


10,100円→7,007円




今回は、店舗でセールを行うホットビは眼中になく、うさことB子狙いで行ったので、遅く行ったわりに、好みなのが残っていて良かったです。





刺繍は高いですね驚きアセアセ

3万円以上するお洋服も何点か見ました札束



半額でも2万近くたので、断念泣



「すごくかわいい」と思うと超高額商品でしたキラキラ

私、見る目あるかもキメてる



お金に余裕があったら欲しかったくらいです。



プリントではなく、アップリケや刺繍なところがミキハウスの可愛さですよねデレデレラブラブ









最後は下着。下着は30%OFFでした。

ホットビが1,200円くらいで、

ダブルBが3,000円弱でした。



散財しそうで怖かったので、あえて在庫が減ってそうな午後に行きましたが、思っていた以上に収穫がありましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート