最近のファッションリボン


メルカリで買ったリラのワンピース。 

タグ付きの新品でしたが90%OFFと

激安でした乙女のトキメキ



ミニだけですが、低身長なので

ちょうどよかったです。



膝下やロング丈だと

足が短く、太く見えてしまうので

膝丈ジャストか少し膝上くらいが

ベストです。



袖の部分が透けているので

男ウケが良くて、主人から大絶賛でした拍手




前回の楽天マラソンで購入した

プチプラのイヤリングも良かったですハート


普通にかわいいニコニコ飛び出すハート

イヤリングは失くしやすいのでプチプラです。



もし痛かったら

クッションゴムを付ければ軽減されます。









同じく楽天マラソンで購入した

ポニーテールクリップ

とっても良かったですピンクハート


しっかり溜まりますし、

ギュッとなる感じが安心感あります。



送料が高いので、

気になる色が複数あるならば

まとめて買った方がお得です!

お試しで1個しか買いませんでしたが

もう1個買えば良かったと後悔しています笑い泣き