先週の土曜日に

ユニバーサルスタジオハリウッドへ

遊びに行ってきました。

大好きなスポンジボブと写真を

撮れて感激でしたラブ

休日且つ夏休み期間とあり、

とても混んでいました。

また、アトラクションのほとんどが

身長制限があるので、我が家が

家族全員で乗れるアトラクションは

ほとんどありませんでしたショボーン

実際に乗ったアトラクションは

⦿スタジオツアー

⦿シュレック4D

⦿ミニオンズエリアの
  象のアトラクション

の3つだけでした。

でも、乗ったアトラクションは

どれも楽しかったです爆笑

ショーも長蛇の列だったので

諦めました。

娘に好評だったのは、

ミニオンズエリアにある

水で遊べるところです。

多くの方が、水着で遊んでいました。

我が家は水着は持ってこなかった

のですが、着替えを持参したので

洋服のまま遊ばせました。




持ってこなくても、

近くのお店で水着とバスタオルが

購入できます。

次は空いてる平日に遊びに

行きたいですルンルン

シンプソンズというアニメが

アメリカでは人気なようで、

沢山の関連するグッズや

レストランがありました。

どの様なお話なのか気になります。

シンプソンズのキャラクターと

記念写真キラキラ