事故 その1 | 笑顔で過ごしたい・・・。

笑顔で過ごしたい・・・。

姫4人との新たな生活が始まりました。
みんなが笑顔で過ごして欲しいと願うhimeの日記です。
(旧タイトル・姫4人 シングルママの呟き日記)

三女、無事笑顔で帰ってきました^ ^
お土産たんまり
しばらく、おやつはいらなそう(^^;;

さて、タイトルの事故
今年は事故の年でした

4月の終わりの日曜日の夕方
末っ子をクラブチームへ送る途中の赤信号で停車中
ドンって大きな音と共に腰に凄い衝撃を受けた>_<

その衝撃から車の後ろはグシャグシャだと思いながら
腰をかばいながら車を降り見に行くと
30代の女性、サングラスをずっとしていて顔は分からず(^^;;
何もなかったかのように綺麗
私の車のバンパーのナンバープレート部分の凹みに
相手の車のナンバープレートが入ったような感じで
小傷が見られただけだったが、直ぐ警察に連絡し
腰の痛みもありその場で人身事故にしてもらった

後ろに乗っていた末っ子は痛みもないというので、
クラブチームの他の方に拾ってもらい練習へ行った
私は事情聴取が終わり、その足で救急外来へ

腰部挫傷 全治2週間
湿布と痛み止めの処方

そのまま、末っ子のいる体育館へ行くと
末っ子が腰が痛いと座り込み練習出来ないと…(; ̄ェ ̄)

時間差で痛みがきた様子

末っ子は今後の治療も考え近くな整形外科を考え
翌日受診し同じく

腰部挫傷 全治2週間
湿布と痛み止めの処方

翌日、相手の保険会社の担当者から連絡があり
かなり低姿勢
常には整形外科通えないので接骨院行きたいと話をし快諾

ここから痛みのための通院が始まりました。

※続きは、また…(*^◯^*)