皆さま御機嫌よう~😊︎💕︎💕


今日はルビーと同じように

夏真っ盛りの7月生まれの誕生日

インカローズです~💎♥

インカローズのピンクには


白いレースのような模様が入っているものと


模様のないタイプがありますが

赤みが強く

透明感のある石は特に高価なんです~♥

インカローズの産地は

アメリカ、インド、

オーストラリア、南アフリカ、ハンガリー、ルーマニア、


日本の北海道、青森などになりますが、

アルゼンチン、メキシコ、


ペルーなども有名で、

インカローズの語源も


インカ帝国が元になっており、

古代の人々は🌹バラ模様の真珠と呼んで


大切にしていたと言われています~︎💕︎💕

インカローズは


情熱、愛、勇気、活力、

生きる喜びなどを持ち主にもたらし


見た目通りバラ色の人生に導くパワーを秘めています♥

クヨクヨとしがちで落ち込みやすい人や😕

恋愛に臆病な人😢

失恋で傷ついた人を励まして

前に前進させてくれる魔法の石︎なんです😊💕︎💕

情熱や活力をもたらしてくれる石なので

エネルギーを高めることで


うつ傾向の改善🆙


ホルモンバランスを整えて

いつまでも若々しく

魅力を保ってくれる石です♥

ワタクシのもとにも

模様のキレイなインカローズが

やって来ました~😂👏👏


つやつやの600g以上ある原石なんです♥

個性的で様々な角度で眺めたくなる

ピンクの女神です~︎💕︎💕


インカローズは水に弱く

硬度も低いので

浄化は月光浴やセージが適しているそう😊✨

今夜は待望の満月~🌕

しっかり浄化してあげたいと

思っています~♥

皆さまもインカローズを手にして

ますます女神力を上げてみませんか~✨✨


ウキウキワクワクをご一緒に~😋



るびー👑💖✨