節分と生協購入品 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコ
節分でしたね(過去形w

節分の日、博多駅筑紫口近くの松月亭の前を通ると


なんて?

タイガーロールて?

そんな、おめでタイガーな恵方巻きスルーできんやろ!ニコと凸


巻いてくれてる間、待ってた私達に

ニコニコ今日は寒いですね、よければ温かいお茶どうぞーって。


千円の持ち帰り巻寿司買う我等に神対応のお店!

ここ絶対ええ店や!

近くランチか晩飯にきますばい!





海老フライと玉子焼き、カニカマ、レタスが入ったサラダ巻き。

美味しくいただきました照れ


そして今週の生協



気になりすぎた苺をポチしてたの。

ネーミング凄くない?

貴族かw

酸味控えめの美味しい苺でした🍓


一番好きな【あまおとめ】系だわ!


キナポンもどーぞ




もう無いでつトイプードル


お皿舐め回しておくのでつトイプードル


貴婦人の微笑み、また買ってほしいのでつよ〜


恵方巻きも一口食べて無病息災を祈りますよ。