”きなこちゃんに会いに”きてくれた〜U^ェ^U | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちは〜ニコニコ


先日のことブロ友さん且つリア友


さんの【みまおさん】が長女ちゃんと遊びにきてくれました〜ニコニコ


長女ちゃん、長らくキナポンのブログを読んでくださっててリアルキナポンを体験するためにママと来てくれましたよチュー


みまおさんから公園か何処かでとご提案いただきましたが、

実はキナポントイプードル内弁慶なのw

外だと人見知りするので、折角ならいつものキナポンを見て貰いたいと我家に来ていただきました。



キナ、お外だと鬼の人見知りなのでつ!

結果、いつもの歓迎の舞から始まり歓迎ダッシュなどで喜び爆発

可愛い長女ちゃんに遊んで貰ってました❤️


お土産も沢山いただき申し訳ない〜💦


有難う御座います。


お姉ちゃん、春からは東京で大学生

楽しんで学んでね〜



キナポン専用チャンネルつくりましてんw


よかったら見てやってください。

歓迎の舞でゲストをお迎えしておりますw