肉と犬と猫★やきにく泰元 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

オッショーイ!

博多祇園山笠が無くなって、放生会も無くなってショボンのBBAです。ショボーン

ニワカ博多区民も山笠やら放生会やら楽しみにしとると!

コロナ発生後イベントも軒並み無くなって
イベントゾンビのBBA行き場ないし💦

そんな中、久々の月例会。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ

肉を求めて泰元へ













美味しいものうんと沢山。

緊急事態宣言中もオン飲みしてましたが、やっぱりお顔見てお喋りすると楽しいね。

とは言え、移動解除後またまた感染者が増えてきた福岡。

油断しないで過ごしたいと思いますニコ

人気店なのねチュー


そして、センター戻りまでカウントダウンのボクちんオッドアイ猫
壁で爪研ぎしないようコチラを進呈


とりあえず味見w



珈琲の箱に飽きて、今は桃の香りがする箱がお気に入りです。(寝落ち前の顔w



サッシの取手を回そうと必死w
シローさん、プリズンブレイク成功ならずw

トイプードル残念ながらシローさんはお外は駄目でつよ。

キョロキョロ超がつくビビり猫のくせに好奇心旺盛なのよね〜