過ぎたるは及ばざるに勝る。 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


オットの格言、いくつかありますが、コレもひとつ。

過ぎたるは及ばざるが如し、ではなく

良い出会いに関しては


過ぎたるは及ばざるに勝るニコ


転勤族からのリタイア移住で福岡に来たキナコ家。

お陰様で良いご縁に恵まれております。


いつもイイネを頂いたり、コメ下さったり、美味しいお魚屋さんを教えて貰ったり、

SNSでの繋がりも良いけど、リアルでお喋りすれば、そりぁ最高に楽しくてニコニコ

はじめましてだけど、日常を綴られているブログを拝見しているので、昔から知っている人みたいで、

楽しい時間をいただきました。

ランチ飲みしたのは
『小野の離れ』三井ガーデンホテルさんにある人気店です。








卓がお祭り状態でしたw



お土産も有難うございますニコニコもぐもぐ



みなしゃま〜、酔っ払いのママンがお世話になりましたのでつ!トイプードル

これに懲りずマタご一緒してくださいでつ〜


ボクちん、暴れる君が過ぎて遂にオバちゃまからカミナリ落ちたのですにゃ。

叱られてショボンですニャ