和心とんかつ★あんず&コストコ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

先日のこと、珍しく夫が
「コストコ行くなら一緒に行こうか〜?
お買物中は車で待ってるけど」と。

いつも大量の重い荷物を引きずって帰ってきてるから気を遣った?

こないだ狂犬妻発動したからか?w
ま、どっちでんよかw


夫が一緒の時は恒例、
お買物の前に
『和心とんかつ あんず』さんでランチ


夫オーダー、
いつも同じの黒豚ロース膳withオチャケw

昼からモリモリ飲みなはれ〜〜w
私オーダー、今回は厚切りロース膳

千切りキャベツと干し大根のお漬物、ゴハンはおかわりできるよ〜(そんなに食べられない〜)

お腹いっぱい、苦しいくらいw
ご馳走さまでしたニコニコ

自粛明けの平日コストコ。
比較的空いてたよ。


して、コストコ購入品

骨盤ガードル、シュミテクト、食洗の洗剤、クーポン出てたので購入チュー
あとはいつもの伊佐美やら山盛り舞茸にトマト。桜ドリモモ肉🌸


マスクも普通に売ってました。
生鮮はコストコのお隣にあるフードウェイで

新鮮なキス発見。
季節ですね〜

晩酌時、夫に何食べたい〜?って聞いたら

キスの天ぷら〜
あと、茄子の天ぷらも〜〜ほっこり

キョロキョロお昼にあれだけ揚げ物食べて、夜は天ぷらとか……若者の胃袋かっ!w

サービス品だったので捌くのはセルフサービス。

ウロコとりはペットボトルの蓋を利用。


作るの大変。
食べるの一瞬💦
揚げたて熱々どうぞー

副菜は手抜き〜
器に移しただけw

私は全く食欲なくて、

ビールとコレしか(エビセンw)入りませんでした。

ウオォ〜〜

今夜のゴハン、オニクなかったのでつ〜〜!トイプードル

キナポンがリアル狂犬w

今日から楽天スーパーセールみたいですね。


使用5年目のテラスの椅子が劣化してきたのでポチしようと思ってます。

第一候補はコレ









これから暑くなるから外に出たくなるよねw