グアムで楽しいお買い物〜〜ロスフォードレスフォーレス | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

今回の旅、福岡発グアム直行だけど、
夕方到着、早朝出発の3泊4日!
正味、なか2日しか時間ないしニコ

そして久々のアメリカ圏🇺🇸

もう最近すっかり物欲無くなったBBAな私。

(単に買いたいものが近場で見つからないのだ、ネットじゃなくて現物見て試着しなきゃ買えない昔人間は辛い〜〜)

世界で1番好きなお店と言っても過言ではない
ロスドレスフォーレス

ハワイに行くとワイキキ店でも通いつめてしまうくらい好き!

ゴミとお宝が沢山詰まってて、まさにトレジャーハンティング!

朝6時から深夜1時半まで営業〜

ヤル気が漲り過ぎてないか?w

朝の9時から寂しがる夫を振り切りやってきました〜

店内はこんな感じ!
洋服は5号から18号まで

アメリカブランドは驚きのプライスいっぱい!
ケイトやラルフ、アンクライン、たまにトリーバーチ、トミーやらも埋まっております。


インテリア用品もお買い得〜




お買い得品見つけたらテンションUP!

ベッドカバー8点セットとかも100ドル以内💲

可愛いな〜

お昼は夫とランチの約束してたので急いでお会計へ

長蛇の列でレジが遠いわ〜〜


自分のものばっかだと後ろめたいので、
夫のパーカーもゲット〜〜



一旦ホテルに戻り戦利品を整理。

夫をピックアップ後、次の目的地、
懐かしのマイクロネシアモール へGO GO

キナポンは

ステイ先のキラベルさんちで

ゴルゴさんからリンゴ貰ってご満悦〜〜


すんごい大事にして貰ってる〜w

もう、ここの子になろっかな〜〜でつトイプードル