トンカツわか葉&博多祇園山笠 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

美味しいトンカツを求めて

『とんかつ わか葉』さんへ


11時半くらいにお邪魔したら、
既に行列で3組待ちでした。




おっ、ランチメニューがあるのね〜〜
限定50食のロースカツ定食に決定。

低温調理なので15分〜20分かけて火を入れるそう。

パン粉は福岡の人気店、むつか堂の特製パン粉なんだって。


レギュラーメニュー





お肉は柔らかくジューシーで我が家好みのトンカツでしたニコニコ
ココはリピ決定ね〜

帰りはブラブラお散歩がてら飾り山見物。

中洲
リバレイン




川端商店街





櫛田神社


キャナルシティ


博多祇園山笠のスケジュールです。

明日、13日は集団山見せね〜ニコニコ 

15日の本番まで博多の街は盛り上がりますよ〜



キナもお祭り好きなのでつ〜トイプードル

そしてトンカツはもっと大好きなのでつ❤️