コスパ最強★海風土(シーフード)さん | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちは照れ

この前お邪魔したお店

博多駅、筑紫口から歩いて5分

海風土(シーフード)さん。

ぶー夫が魚が食べたい〜とのリクエスト

ここ、すんごいメニューがあるらしく




コレコレ〜〜


つきだし二種。

エビセン好き〜〜
あら炊き



きました〜〜

海の玉手箱や〜〜🎁

シマアジ、タイ、海老、中トロ、スズキ、アジ、イカ〜


びっくりちょ、奥さん、
コレだけ入ってお値段幾らだと思います?


なんと700円ポッキリなのよ!

中トロじゃなくて赤身なら500円ポッキリ!

マグロもミナミちゃんとか、キハダじゃなくて
本マグロだしびっくり

全テーブル、オーダーしてましたw





いいエイヒレだった〜


スタッフの方々も感じ良くていいお店でした〜〜


ニコニコやっぱ福岡のポテンシャル凄いわ!


そして、今日のキナポントイプードル