可愛いフタリ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちはニコニコ

今日でGWも終わりですね。

もう終わりーっ⁈って方も

やっと終わったーっ!って方もいらっしゃると思いますw

ウチは毎日が日曜日なので、あんまり関係ないわけですが…

3泊4日で泊まりに来てたエリさん猫

もう帰宅したんだけど、可愛いフタリの姿を残しておきたくてブログに書きまーす照れ


キナポンからモッテコーイ遊びの催促。

色々と投げてあげると、足の早いエリさんがササッとオモチャに到達猫

猫エリが貰うですニャ!


キナポンは身体をグーンと伸ばしながら

トイプードルあんま欲しくないでつけどねー。
見るだけ見るだけ。







油断させておいてサッと貰うでつ!トイプードル

キナ姐さんズルいですニャーっ猫



まだまだ幼いエリさん、
暴れるちゃんスイッチが入ったら
ロフトに駆け上がってひと暴れw

もうすぐ一歳になりますニャ猫


キナポンが寝ながらテレビ観てると
エリさんが側にきましたよ。


遊んでくださいですニャ〜猫

キナ今忙しいでつ!トイプードル


若いモンについていくのは大変でつよトイプードル



動画が撮れた〜ニコニコ


犬見知りのキナポンと猫見知りのエリさん。


2人でギャーギャーうるさい時もあるけれど
本気で喧嘩してないから仲良しだよねニコニコ