十日恵比寿とワールドキッチン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

昨日はお散歩がてら


トコトコと東公園まで

沢山の出店が来てたよー。

流行りのハットク、何軒もあったわチュー





キナポンも防寒対策をして
スリングに入ってます。

トイプードル参拝するのも大行列だったのでつ!


梅ヶ枝餅も出張販売にきてるね〜



して、高田課長も撮影にきてたよ〜🎥




おみくじ、300円と200円。

高い方が大吉率高いのかなと思ったけど、
小さなオマケが付いてるか無いかの違いでした。

めで鯛のおみくじひいてみた。


チューなんだか染みる一言。
そして博多弁。よかねw

して、恒例になりつつある
参拝のあとの花山でチョイと一杯。




ココにきたらシロよね〜

飲み物は焼酎のお湯割w


ラーメンも食べたいところですが、我慢して博多駅まで移動して


博多駅前広場で開催されていたワールドキッチンにやってきました。

ラインペイ普及イベント開催中だったので

勿論チャージした爆笑

屋台でも使える場所が多いから便利かもね。





夫は日本酒と麻婆豆腐。



私はホットワインと欧風カレー🍛



どちらも美味しくて満足。



今週末、楽しそうなイベントがキョロキョロ


旅好きには嬉しいイベントかもね。