稽古始めと今日のイベント | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

昨日はママ剣の稽古始めでした。


寒いね〜と言いながらも、
稽古をはじめて10分もすれば皆んな汗だくw



今年も全ての事に感謝しつつ楽しんで身体を動かしたいと思います爆笑


稽古の後のモグモグタイム始めもw




して、晩御飯。


美味しいロースハムをいただいていたので

ハムカツにニコニコ


京都のお漬物屋さん『大安』さんの


ピリ辛細ゴボウ。

コレもいただきもの。


大葉ジェノベーゼでパスタ🍝


このソースもいただきものチュー

我が家の食卓は皆様の優しさで成り立っております。
有難うございます爆笑感謝〜


キナからも有難うございのでつトイプードル


18年使ってるポット。

セスキとクレンザーでピカピカに磨いたら気分爽快爆笑


★本日限りのイベント★

博多駅前広場にて

ワールドキッチン開催だそう。

世界の美味しい料理が楽しめるようですよ。勿論お酒もね〜

して、博多阪急では


東北物産展開催中


大好物の三陸海宝漬

ホカホカご飯に乗せて食べたら天国なんだわ!
買いに行かねば!