ウチゴハンと二匹のゴハン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ


お正月、2日のことですが

エリさん、お正月スペシャルゴハンをお預かりしていたので準備していると、


二匹が足元でギャーギャー


トイプードル猫早く用意してほしいのですニャ!


とっても美味しかったのね〜チュー

脇目もふらず一気に食べてました。



そしてオジさん(夫)のゴハン。

夫の部屋で飼育していたサザエさん


チューこの昆布は餌よw




グリルで焼いて、お醤油をひと垂らし。

丸印のあたりに貝柱があるのでナイフで切ると



スルリと身が取れますチュー
磯の香りや〜〜


あとは鰤シャブ。

もー鰤飽きてきたかもw

薄くひいてシャブシャブしたあと
ポン酢&たっぷりの大根おろし



トイプードルあの〜〜。オニクないでつか?





やっぱりブリでつかトイプードル

キナも飽きたでつ…でも食べまつ!


全くキナコ姐さんは食い意地はりまくりですにゃ猫




お腹いっぱいになったら眠くなったですニャ猫


猫キナコ姐さんのおしり…
そーっと触りつつ寝ますにゃ猫


トイプードル触ってんじゃないでつよ!

なんやかんや言いながら仲良しですニコニコ