サムギョプサルで晩御飯 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはヽ(*´∀`)

今日の晩御飯は糸島豚のバラ肉で
サムギョプサルにだ爆笑


野菜もたくさん食べられて大好きなメニューです。
付け合せのナムルはモヤシ、人参、大根、春菊でニコニコ
お酒は勿論マッコリよ〜

{E520673E-25E4-49D4-8420-F15C86603014}

ホットプレートが出てきたら、
キナポンがスキップしながら飛んできましたw


{D61420B2-F5C3-4656-A193-524658D6A186}

トイプードルキナもサムギョプサル好きでつ!

{B2374017-6D9B-4B4A-AA05-CB4773D32114}

リーフレタスに巻いてパクリ爆笑

{10E709F6-BA54-44E9-AD4B-20DB9B0B5B2C}

仕上げは石焼きならぬ、鉄板焼きビビンバですニコニコ

{FFC0E256-E762-4816-8D21-A3C7EF5EFC44}

おコゲもできていい感じ。
チューご馳走さま。


最近スッピン率が高いのでコレを買ってみました。
 
{1505EB0C-38FB-46C8-9B14-C1809ED3E4ED}

キョロキョロBBAにも効くかいな?