こんばんは♪


昨日から

熱中症警戒アラート発令中ですガーン

なかなか厳しい暑さですグラサン


まだまだ梅雨なのに☂️ショボーン



ちょっと気分を変えて

綿の苗ですグリーンハート


今年は種まきができなかったけど

白と茶色を2株ずつ購入して

育てています!!



今年は地植えなのですが

実はポットのまま

乗っけた栽培をしていますグリーンハーツ


ジフィーポットのように

土に戻す訳ではなく

いつものビニールポットの底を

丸く切り抜いて

耕した所に

本当に置いた感じですウインク


いずれポットは外す予定ですが

意外と根張りが良いと知り

チャレンジ中です爆笑


害虫からも守られて

なんか良さそうな

気もしますOK



放置のブラックベリーも

色づき始めました🫐





そして、ミニトマトも

ようやく色づいて来ましたリンゴリンゴ


我が家のミニトマトは

「甘くて美味しい〜」なんて

言ってくださる友達もいて

私以外にも

楽しみにしてくださる方がいることが

励みになったりします爆笑


この週末にかけても

暑さが続くようですびっくりマーク

皆さんも

畑作業中の

熱中症には

くれぐれも気をつけて下さいねネガティブ