11月になって

庭に色がなくなってきても

さすが~

ワイルドストロベリーいちご



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ワイルド3

葉もかわいいし

よ~く見ると目



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ワイルド2
赤い実がありますラブラブ


真夏と真冬をのぞいて

1年中次々に花が咲き実がなる・・・

本当にその通りですビックリマーク


5~6月の収穫が一番多いようですが

手のかからない

かわいいやつです


mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ワイルドストロベリー

本物のイチゴは

少々デリケートですが

初めて育てる方にも

こちらはお薦めの苗ですチョキ


食するというよりも、観賞して楽しむ程度でねにひひ



夏に野菜を楽しんだ畑部分も

寂しくなってきました汗


そろそろ最後のナスと

巨大化した残りのズッキーニを使って

きのこいっぱいカレーを作りました



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-カレー材料


牛肉の薄切りを使って

時々作る我が家のカレーですナイフとフォーク


時短なのがいいですよニコニコ


今日はすごく寒いですガーン

そんな中、完全防寒で

ようやく球根を植えつけましたチューリップ赤


写真をアップして

明日報告しますチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ