毎日種まきにいそしんでいますが

久しぶりにワンコのお友達がやって来ましたわんわん


ちょうどゴーヤーのネットを片づけている最中で

ネットに残ったつるを外して

来年また使いやすいようにしておこうと

広げていたのですが・・・


大変なことになりました(笑)



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ラム
「あ~面白いベットがある~」



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ラム2
「あれ~なんか変だ」

暴れるから

口や手足にネットが絡みまくり・・・ショック!



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ラム3
「おばちゃん、笑って写真撮ってないで助けてよむかっ

ちょっとお怒り気味にひひ



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ラム4
「あ~ついてくる」


必死なワンコがかわいくて

ついつい(笑)


ネットが、ふかふかベットにでも見えたのかな~!?


室内でも種まきを始めましたクローバー



mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-ストロベリーキャンドル

青い花が好きなので

時々赤をさし色にしたいと思いますチューリップ赤

昨年は、寒さに負けて

思ったほど広がらなかったので

リベンジですビックリマーク


mamanの種まき大好き・・・ガーデン日記-バジル種まき

この鉢には、またまたバジルを蒔きました音譜

小さくてもいいので

年中キッチンに欲しいハーブですラブラブ


今日は午後から曇って

強い風が吹き始めました


寒いの嫌だな~DASH!