TODAY'S
 
こんにちは


台風7号 我が地方夜中には

大きな被害も無く

過ぎ去ってくれました✋


巷はお盆休みが終わりましたね

我が家は 皆お仕事でしたので

父と母のお墓参りだけ

済ませ

何時もの日々でした


 皆がいない

リビングのテーブルに

タペストリー広げて

しつけ付け終わりました




これから 少しずつ

キルティングをチクチク

していきます~~~🥰


 TODAY'S
 
ワンコのシャンプー


孫2号ちゃまが 時間できたので

シャンプーするよ


莉都くんは耳カット



姫愛はボサボサおしりの毛

桃🍑じりにしました





愛ちゃんは前回ライオンカット

したので

シャンプーのみ




 TODAY'S
 
めだか


めだかさん🐟台風

無事に過ぎて良かったね


水性植物をバケツに移して

全面に発砲スチロールで

蓋して一晩過ごして

いただきました





 全員無事でした(*^^*)





何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊🙇‍♀️


今日は この辺で

お わ り


ではでは(*>∀<)ノ))またねー