TODAY'S
 
2024.8/3こんにちは

早くも8月に入りましたね 

7月の終わり頃は

毎日夕立があり

夕方は涼しい日がありました


昨日は 東の風が涼しく

窓を開けていたら

エアコン付けずに

過ごせましたが

今日はダメ🙅‍♀️

暑いですね🥵


ドールチェアが一応完成しましたので

upします

今月はドールハウス教室

お休みです

来月先生に見て頂きます







 ここにフワフワ紙粘土で肉付け

して完成ですね💕︎


 TODAY'S
 
メダカ 火鉢のお家に


メダカさん10匹いました

水盤だけでは狭いので

火鉢に水貼り

5匹お引越ししました🐟


お部屋広くなったから

のびのびして頂きます🐟

快適かな😊





ここにもベビー発見


ベビーのお家もご用意

しました~~~






 TODAY'S
 
お花も少し







夏はガーデニングおやすみです😅

ただ今ジャングル化して

おりますが

見て見ぬふり💦💦



何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます🤗😊


今日はこの辺で

お わ り



ではでは(*>∀<)ノ))またねー