TODAY'S
 
こんにちは


毎日暑い日が続いておりますが

水分補給しながら

熱中症には気を付けましょう


今日は昨日よりも少し涼しく

感じます 風が吹くと気持ち良い



 TODAY'S
 
トリミング



孫2号ちゃまに愛ちゃんを

カットしてもらいました✂️


ライオンカットに🦁

初挑戦です😅


まずまずよく出来ました💮


スッキリカットしてもらって

良かったね💕︎ 

暑いのにありがとうねー


腕 鈍らないようにカットモデル

頑張ったよ🐶


またよろしくです😊










今度は熊さんカット

してもらおうね✋


 TODAY'S
 
トウモロコシ


旦那ちゃま お仕事帰りに

トウモロコシ🌽🌽🌽🌽🌽買って

来てくれたので

大きな鍋で茹でました









火を使うと暑いね😲

美味しくいただきました😉


 TODAY'S
 
いただきもの


お友達のkog kogちゃんに

ラベンダーをいただきました

ありがとうございます🥰



玄関が良い香りに包まれております

う〜ん 癒される



何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊🙇‍♀️




今日はこの辺で

お わ り




ではでは~~~🤗🙇‍♀️