TODAY'S
 
こんにちは  雨が上がりましてつるバラが咲きだしました🌹


昨日はいちにち雨☔️

今日は雨が上がったので

薔薇の花柄つみ


スパニッシュビューティの

花びらがヒラヒラ・・・(ㅎㅅㅎ)

満開です  色もあせて来ました😊





レオナルド・ダ・ヴィンチ




バリエガッタ ボローニャ

同じ枝から咲いてます

昨年らなのですが😅

絞りのバラなのに何故か絞りが

無くなった花が咲きだしました

枝変わりなのかな?






東側のフェンスのつるバラ達







真っ白フワフワ咲く

スノーグース



ピエール・ドゥ・ロンサール

も咲きだしました

何時もこのバラを待っていてくれる

おじ様  先程見に

来てくださいました


咲いたね〜🌹🩷

楽しみなんだと毎年

言ってくださいます😊

嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




 TODAY'S
 
今日の庭花

サルビア

名前分からなくなった

毎年良く咲いてくれます🍀*゜





ガーベラ

久しぶりに咲いてくれました




爽やかなブルーの花がツボ

ペンテスモン

エレクトリックブルー

宿根草






大好きな

フランネルフラワー




栄養系 ロベリア

スカイオーシャン





毎年買っては夏越し出来ずに

枯らしていました

アルケミラ・モリス

半地植えで無事

夏越し成功しました✌️(*^^*)





 TODAY'S
 
久しぶりの寄せ植え







チクチクは少しお休み(-_-)zzz




何時も私の 拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます😊🙇‍♀️




今日はこの辺で

お わ り


ではまた(*´︶`*)ノ