こんばんは


沖縄旅行2日目

天気は薄曇り 蒸し暑い

雨降っていない☺️😊


那覇市から高速使って

美ら海水族館まで約2時間

高速乗るまで30分

高速降りてからも

約30も分かかりました

遠いなぁー💦


ツアーでは満喫できないよね

いちにち

ゆっくり堪能しました😊














水族館満喫して

次は亜熱帯植物園


















最後に15時からの

イルカショー🐬🐬🐬

見学してレンタカー

返却場所まで移動





遠くに見える島は

伊江島だそうです

帰るまで雨降らなかった☺️


無事にレンタカー返却して

ゆいレールに乗ってホテルまで


明日は国際通りで

お土産買います🤗

👣👣👣👣

歩きました  12500歩


何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🐬🐋🙇‍♀️