おはようございます



6/12でブログ3年目に突入

していたみたい💦🥰


雨が止んでるうちに

庭花をパチリ

爽やかな色です

球根植物

トリテレイア 

クイーンファビオラ

今年も咲いてくれました

植えっばなし







今年は1株だけ購入した

ペチュニア

スーパーチュニア

ビスタブルー

花柄もベタベタしないので好き

満開です🤗





購入した時に剪定した物を

挿し木にしました

花が咲いてくれたよ🥰





今年で3年目の

ブルースター



こちらは地下茎で増える

ルリマツリモドキ

これからもりもりブルーの花が

咲いてくれす






10年位前の母の日のプレゼント

で頂いた紫陽花












私には珍しい華やかな色の花

ギリアとアリストロメリア



梅雨に映える

アナベル





鳥が運んでくれた南天

花は今なのですね💕︎





スモークツリー

赤く煙っています☺️




明日から金曜日まで

娘と沖縄旅行🌴🌺✈🍍

楽しみです~~~


台風が心配でしたが

大丈夫そうです

天気は雨と曇りらしい



何時も 私の拙い ブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️