おはようございます🌞


寒い朝でした

でも天気は良し🌞


昨日 孫2号ちゃま達

来ていたので

わん達連れてひたち海浜公園

ネモヒラ見てきました✋


何年振りかしら

ピーク過ぎなのか

全面ブルーとはいかなかったけど

ブルーの花が好きな私はワクワク


わん達も嬉しそうです













柴犬のつむじ君




りつ君

今日はつくばのワンワンランドで

散歩の貸出犬としてお仕事

孫2号ちゃま達も専門学校での

お仕事だそうです

明日からまた来ます~😅💦



りつ君とあい





昼食は



ハマグリラーメン

ハマグリの出汁がとても美味しゅう

ございました🥰




ふぐの唐揚げとメヒカリの唐揚げ


ふぐの唐揚げは美味しかったけど

メヒカリはう〜ん

臭かった

メヒカリの唐揚げは家で作った方が美味しいな☺️



何よりワンズが嬉しそうで

何よりでした🤗



今日の薔薇開花🌹


バリエガッタボローニャ







スノーグース





何時も私の ブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊



今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️