こんばんは🌛

今日から5月

天気は

曇りのち晴れ

爽やかな日でした~~~☺️


昨日娘とジョイ本へ買い物へ

行き ガーデニングコーナーも

覗き 花苗見ていたら

娘が 薔薇欲しい?

との申し出がありましたので

欲しい~🥰



ここにある 青い薔薇

なら 買ってあげる🩷🩷🩷とな


気持ちが変わらない内に

物色


ロサオリエンティス社の

青い薔薇が目に留まりました

名前は リラ

木村卓功さんの育種した薔薇です


買っていただきました😋

嬉しいです

ありがとうねぇ😊

大切に育てます🤗





蕾はまだ固いので

遅くなりそう🌹





ここからは庭花


スパニッシュビューティ




ロイヤルサンセット






ケンプトン パーク




デルフィニウム

ブルーだと思ってがパープル

でした😅






クレマチス

ダッチェスエジンバラの開花

まじか 昨年は咲かなかったの






ジャーマンアイリス

ピンク🩷





ジャーマンアイリス

パープル💜






安曇野 ボロニアアビナータ

昨年の4月に寄せ植えしたものから解体して単独植えにしたもの

ちょっとだけ咲きました☺️

星型が可愛い🥰




おまけ

朝散歩

ノア君ママに撮って頂いた写真

私の後ろ姿💦







夕散歩





何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます



今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️