おはようございます


今日もよい天気🌞


先週 羽織を買ってしまった

仕立て賃込みでお安かったの


あと~


切らずに作る

作り帯も頼みました😊

出来上がって来るのが楽しみです

また 着物でお出かけしましょう☺️


羽織に羽織紐買うかと思ったけど

お店にビーズの羽織紐がありました

ので 

作ったらいいかも~~~と

思い 手持ちのビーズと

少し買い足したもので

作りました✌️





ハズキルーペ かけて

作りました

楽しくなって 何本も作りかねない🤔

注意⚠️しないとな‼️



ここからは庭パトロール


薔薇🌹2番バッターは

つるバラ 四季咲き

ロイヤルサンセット





斑入りのオダマキ

レクチャムゴールド




昨年見切り品で購入した

ペにセダム ワイヤーワークス

レモングラス

新芽が見えた〜

無事に冬越し出来たのですね

嬉しいです🥰






銅葉の共演

オキザリス トライアングングリアス

スモークツリー

リトルルビー







ペリシカリア レッドドラゴン

金魚草 ブロンズドラゴン




なんか ドラゴンとつく名前多い



昨年迎えて冬越しして

宿根してくれたかな

バーバスカム





斑入りのイチハツ




何時も 私の拙い ブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️