昨日の夜から発熱し出し

今朝病院連れて行ったら


コロナ陽性


あちゃー🤷‍♀️


とうとう夫もコロナに


実家から黒豆枝豆食べきれない程あるから取りにおいでって言われていたのもまた次の機会


それにしても男の人はどうしてこんなにも体調不良に弱いのか。。


息子の方が不調に強いよ('-';).。oஇ


私がコロナの時は自分で病院行って薬もらって帰ってきたけど夫は


しんどい〜、、死ぬ〜。。。

あちこち痛いよー😭


診察が終わっても


勝手に軽傷にされた😭


ってそれはそうだよ。。熱は最高値39度、味覚障害もなく水分もちゃんと取れてて咳も酷く無い。SPO2も97%


入院の必要はなく妻もいるので自宅療養になるのは至極当然だと思うけど。。納得いかないみたい


仕事の振替とか大変だと思うけど

早くよくなってくれたらいいな


私は、、夏休みの再来!

3食昼寝付きの夫と息子のお世話が始まる😭


仕事も濃厚接触者なので1週間自宅待機😱


でも今回は私は元気なのでまだやり易い*'ᵕ'


食欲あるしうどんも食べられるのに


アイスは🥺 って


糖尿のおじさんが何を言うか


ここのところお休みもなく働き詰めだったからちょうど良かったのでは?と私は勝手に思ってる。


周りにはここぞとばかりに優しくして恩売っときなよーって


いつも良く頑張ってくれているからそれもありかななんて


それにしても本当男の人は女性に比べて不調に弱いなぁと改めて思ってしまうよ。


でもこう言う時じゃ無いと病人がどうされたら嬉しいか、悲しいかが分からないからそれを感じてもらえるいい機会かな。


息子との日々のちょっとした揉め事の仲裁とか、、まるで息子が1人増えたみたいだよ(笑)