少し前から気になっていた

GU VネックジャンパードレスZ 



Vネックのこういうワンピ、なかなか気にいるシルエットがなくて(たまに探してた程度だけど)良いなと思うものは高かったり。。


サイズ感が心配だったけどGUで試着してみたら良い感じだった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


生地も結構しっかりしていてこれで1990円だったら汚れてもワンシーズンで飽きても惜しくない!


今持っているトップスとも相性良く、意外に何にでも合いそうでgood✧︎*。


レビューで読んだ通り少し肩がずれやすいところはあるけど気になる程では無かったので購入決定.*・゚


ただ、見に行ったお店には黒のS sizeが無かったので結局オンラインで買う事になったけど、試着したオフホワイトも上品な感じがして良かったので2色とも買ってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



選んだのはS size

身長154㌢ around43㌔ 上半身華奢めの私が着てもブカブカ感はなく、程よい感じのフィット感でした*'ᵕ'


丈は少し長く感じるけど、膝下丈でも良い顔しない夫の許容範囲の長さだったので好都合(*¨̮*)


早速今日ボウタイ付きくすみピンクのブライスと合わせてみたけど良い感じで後悔のない商品でした♪


 

このモデルさんよりフィット感があって丈は同じくらいかな( * ॑꒳ ॑*)


いろんなトップスと合わせるのが楽しみ(* 'ᵕ' )☆