皆様、ありがとうございました | 【西日本ドリパージュ®協会】公式ブログ ☆はーとせらぴー西日本 「ドリパージュ」は登録商標です~登録第5691107号~

【西日本ドリパージュ®協会】公式ブログ ☆はーとせらぴー西日本 「ドリパージュ」は登録商標です~登録第5691107号~

{西日本ドリパージュ協会
 認定インストラクター資格講座}
  全国から募集中!!
 
 ★講師の仕事がすぐ実現★

「はーとせらぴー西日本設立10周年感謝イベント」


2日間を無事に終える事ができました☺️



お越しいただきました皆様!
出展いただいた皆様!

本当にありがとうございました☺️

又、沢山の出会いがありました。

感謝です🙏

これからも末永く、宜しくお願いします🙏🙏🙏

はーとせらぴー西日本
代表   簑田正代