【西日本ドリパージュ®協会】公式ブログ ☆はーとせらぴー西日本 「ドリパージュ」は登録商標です~登録第5691107号~

{西日本ドリパージュ協会
 認定インストラクター資格講座}
  全国から募集中!!
 
 ★講師の仕事がすぐ実現★


テーマ:
皆様、今日も一日お疲れ様でした。

ドリパージュの簑田正代(みのたまさよ)です。

いつも、ご覧いただきありがとうございます。

今回は、何故デコバージュではなく、ドリパージュの資格が選ばれるのか?
のご質問にお答え致します。

1、大きな理由の一つは、ドリパージュは2014年に特許庁で認められ登録商標を取得しております。

「西日本ドリパージュ協会」には、「はーとせらぴー西日本」が運営会社となり、会社組織として動いておりますので、ドリパージュがブランドとして広まっているからです。

2、西日本ドリパージュ協会に所属すると、ドリパージュの名前を使って活動ができます。
認定証と共に証明書が発行されます。
活動中は証明書を首からかけてお仕事をしていただいております。
インストラクターである証明になります。
(ドリパージュ資格の無い方がドリパージュの名前を使うと違法となります。)

3、教材の購入等の縛りがありません。
(協会を通して買わなくても大丈夫です。)
少しでもお安く買って頂くことをおすすめします。

4、「はーとせらぴー」での材料購入は、インストラクターさんは全て10%OFFで購入していただけます。

5、ペーパーナプキンに関しては、ネット販売「CC popo ・ シーシーポポ」さんが等協会の推薦ストアとなっておりますので、特別割引クーポンが使えます。

4、年に数回、協会主催の「無料講習会」が開講されます。

5、協会主催の販売会には、無料で参加していただけます。勿論、売上は100%インストラクターさんの収入となります。(協会が請求することはありません。)

6、希望者は会長のイベントで、アシスタントとして仕事ができる。(時給が発生します)

7、ドリパージュ独自のテキストに基づいて、正確に工程を学んでいただけますので、難しい技術が身に付きます。

今、上げましたような事が、ドリパージュを選んで頂ける理由だと思います。

★協会の主旨としましては、営利目的ではなく、ドリパージュを伝えるのが目的と考えております。

その為、インストラクターさんの出費を極力無いように計らっております。

もっと、詳しい事をお知りになりたい方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

又、様々な質問の回答をアップしていきますね。

【お問い合わせ先】
070-6547-9571

ホームページは
ドリパージュで検索してください!

ドリパージュドットコムです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はーとせらぴー西日本 ~西日本ドリパージュ協会~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。